昨年のムービーはこちら→医療を救うムービーを見る!
病院の待ち時間も減らせます!医療を救う10の方法はこちら→10の方法を学ぶ!

スタッフへの連絡は こちらより
  
とりあえず、賛同の気持ちを拍手でクリック web拍手
 2009年度ご近所の底力さきがけモデル育成事業 対象企画 

2011年08月25日

発注完了!

大滝です。
先日、ゆめ花火の件で山崎煙火さんと2回目の打合わせをしてきました。

今回の打合わせでは、
事前に花火研究会の穂戸田くんと考えたゆめ花火の設計をもとに
山崎煙火さんと最終調整を行って、ゆめ花火の発注までに至りました!

発注完了!

左側は花火研究会の2人で、右側は山崎煙火の社長さんです。


発注完了!

花火研究会の2人。左が代表の穂戸田くん、右が次期代表の前田くん。
山崎煙火さんは土浦花火大会で最優秀賞を獲得するほど
業界では全国的にも有名な花火屋さんなので、
応接間にもたくさん表彰状が飾ってありました。


発注完了!

穂戸田くんのゆめ花火設計メモ。
実際に花火師の免許を持つ彼はかなり専門的な知識を携えていました。


いよいよゆめ花火が具体的な形となって現れようとしています。
打ち上げまであと40日程度となってきており、
これから活動頻度も増してくると思います。

次回の報告をお楽しみに☆


同じカテゴリー(ゆめ花火)の記事画像
【ゆめ花火・ご支援のお願い】
2012年 ゆめ花火ミーティング!
ゆめ花火の反響
ゆめ花火、打ち上げました!
ゆめ花火、新聞5社に掲載されました!
茨城新聞に載りました!
同じカテゴリー(ゆめ花火)の記事
 【ゆめ花火・ご支援のお願い】 (2012-04-26 19:18)
 2012年 ゆめ花火ミーティング! (2012-01-27 12:41)
 ゆめ花火の反響 (2011-11-20 18:53)
 ゆめ花火、打ち上げました! (2011-10-17 13:42)
 ゆめ花火、新聞5社に掲載されました! (2011-10-08 17:47)
 茨城新聞に載りました! (2011-10-05 21:43)
Posted by medical-q at 21:55│Comments(0)ゆめ花火
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。