昨年のムービーはこちら→医療を救うムービーを見る!
病院の待ち時間も減らせます!医療を救う10の方法はこちら→10の方法を学ぶ!

スタッフへの連絡は こちらより
  
とりあえず、賛同の気持ちを拍手でクリック web拍手
 2009年度ご近所の底力さきがけモデル育成事業 対象企画 

2008年11月27日

医っQ 日本の医療にバク転!やればできることの証明

ジャニーズを目指してスタートしたこのバク転企画、(ウソです)
3月に共演した、ジャニーズの嵐の桜井君もできないという技を(本当らしい(母親談))
2日間で達成!



説明しよう!
双子アクションスターに指導されれば、たった2日間 計2時間の練習で、サポートなしのバク転に成功した伝説のVTRである。
しかも、2日間両日4時間半の寝不足状態での1時間ずつの練習です。
人間やればできるもんなんだ!って思ってもらえれば幸いです。

よい子は真似しないでね。

本番前にあと1日練習できるはずなので、本番はいよいよ・・・。バク転で登場か!?
医っQ 日本の医療にバク転!やればできることの証明
ちなみに、本日は練習に参加できなかったのですが、YOSAKOIソーラン~斬桐舞~の練習風景です。ここの振り付けでバク転が出てくるかも?
して、わたくしらイーアスつくばで12月20日に舞います!


同じカテゴリー(医っQ進行状況)の記事画像
パニパニガールズ(女子高生)と共演
コンビニ受診の対策!
世界で1位!
つくば市議会に行ってきました!
明日の医っQに向けて追い込み作業です!
ポスターを貼り回った結果が・・・
同じカテゴリー(医っQ進行状況)の記事
 パニパニガールズ(女子高生)と共演 (2009-05-24 09:09)
 コンビニ受診の対策! (2008-12-28 04:10)
 世界で1位! (2008-12-25 17:40)
 つくば市議会に行ってきました! (2008-12-15 19:01)
 明日の医っQに向けて追い込み作業です! (2008-12-05 23:00)
 ポスターを貼り回った結果が・・・ (2008-11-30 22:39)
Posted by medical-q at 01:32│Comments(0)医っQ進行状況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。