昨年のムービーはこちら→医療を救うムービーを見る!
病院の待ち時間も減らせます!医療を救う10の方法はこちら→10の方法を学ぶ!

スタッフへの連絡は こちらより
  
とりあえず、賛同の気持ちを拍手でクリック web拍手
 2009年度ご近所の底力さきがけモデル育成事業 対象企画 

2009年02月14日

健康づくりにあなたもどうですか?

本日、医っQ代表が、

土浦駅前ウララビルの最上階にある、県南生涯学習センターで
よさこいソーラン踊ります!ユニバーサルソーランです!


ユニバーサルソーランってば、誰でも踊れるソーラン踊りです。
http://thekirikirimai.tsukuba.ch/

意外と足腰をしっかり使う運動で、踊りというよりダンスに近い感じです。

1曲踊るとはぁはぁ~ってことになります。


実際に見ていただけるとその様子が伝わると思うので、土浦近郊にお住まいで、あまりバレンタインデーと縁がない方どうぞ。

家に閉じこもっているよりは、素敵な出会いがあるやもしれません。

近くの方はどうぞお立ち寄りください。

『土浦ウララ』
場所:ウララ6階多目的ホール
流れ:
リハーサル-11:30
スタンバイ-13:00
※客席にて、出番まで待つ。他の団体の演舞を見る。
本番-14:40
※プログラム8番目のとり。3曲演舞予定!
終演-15:00

なお、土浦では、、本日から伝統的な蔵などで、ひな祭りイベントもやっているみたいですよ~
健康づくりにあなたもどうですか?
レンコンの花を利用したものもあるらしいです!

見付けたら報告しますね。

*************
踊りの後は、トライバックの練習です。
トライバックの応援よろしくお願いします!
http://tryback.tsukuba.ch/
*************


同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
12/11~12 アートミーツケア学会・仙台大会のご案内
男女共同参画と禁煙のススメ
医療→地球を救う!【3/5-7 東京】地球環境映像祭のススメ
【3/23 東京】法学生と医学生との合同学習企画
【1/16 東京】イギリスの医療体制学習会!
【11/29 東京】ほっと医療学会のご案内【転載歓迎】
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 12/11~12 アートミーツケア学会・仙台大会のご案内 (2010-11-06 08:05)
 男女共同参画と禁煙のススメ (2010-09-30 11:42)
 医療→地球を救う!【3/5-7 東京】地球環境映像祭のススメ (2010-03-05 06:20)
 【3/23 東京】法学生と医学生との合同学習企画 (2010-02-21 04:11)
 【1/16 東京】イギリスの医療体制学習会! (2009-12-25 11:13)
 【11/29 東京】ほっと医療学会のご案内【転載歓迎】 (2009-11-23 14:29)
Posted by medical-q at 09:01│Comments(1)イベント案内
この記事へのコメント
本日、ステージで踊った映像は、2月23日より放送される、
土浦のケーブルテレビで放送されるそうです!

どんな風に927の間違えまくりの「よっちょれ」が映っているか楽しみです。
間違えすぎで、面白かったです。

なお、こんなところでなんですが、県南生涯学習センターで勉強していた後輩(土浦一高)に、十人十色の卒業研究発表会を宣伝しておきました。

詳しくはこちらです

http://tsukuzemi.blog108.fc2.com/
Posted by トライバック at 2009年02月15日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。