昨年のムービーはこちら→医療を救うムービーを見る!
病院の待ち時間も減らせます!医療を救う10の方法はこちら→10の方法を学ぶ!

スタッフへの連絡は こちらより
  
とりあえず、賛同の気持ちを拍手でクリック web拍手
 2009年度ご近所の底力さきがけモデル育成事業 対象企画 

2009年07月07日

今日は早く寝ましょう!本日、クールアースデー

本日は、

付き合う前はまじめだったが、

いちゃいちゃしすぎて

遊び人になってしまった、


織姫と彦星が年に1回しか会えなくなって、寂しさを募らせ、

1年ぶりにいちゃいちゃする日ですから、

みんなさっさと寝ちゃいましょう!


なぜなら、今日はクールアースデー


明かりを消して、エコしナイト。。

今日は早く寝ましょう!本日、クールアースデー

きれいな地球を守りましょう!
(写真は宮古島のきれいな海)

今日はちょっと、フランクに書いてみました(笑)


同じカテゴリー(社会を学ぶコーナー!)の記事画像
医療政策ではどの政党が??
いろどりの社長さん
国政選挙のあと・・・医っQが帰ってくる!
医療者が守るべき平和
日本の医療を救うためには、日本を救うことが必要
お金を動かす!  と、人も動く!
同じカテゴリー(社会を学ぶコーナー!)の記事
 医療政策ではどの政党が?? (2010-07-09 19:56)
 いろどりの社長さん (2009-09-30 07:35)
 国政選挙のあと・・・医っQが帰ってくる! (2009-08-30 15:55)
 医療者が守るべき平和 (2009-08-15 22:47)
 日本の医療を救うためには、日本を救うことが必要 (2009-08-10 16:39)
 お金を動かす!  と、人も動く! (2009-06-29 20:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。