昨年のムービーはこちら→医療を救うムービーを見る!
病院の待ち時間も減らせます!医療を救う10の方法はこちら→10の方法を学ぶ!

スタッフへの連絡は こちらより
  
とりあえず、賛同の気持ちを拍手でクリック web拍手
 2009年度ご近所の底力さきがけモデル育成事業 対象企画 

2009年10月06日

大好き いばらき県民会議

今年の医っQは、すでにこちらのお墨付き

大好き いばらき県民会議

大好きいばらき県民会議
http://www.daisuki-ibaraki.jp/

会長は橋本昌 茨城県知事

助成金を頂いて医っQの運営や

賢謙楽学(けんけんがくがく)の活動ができています。

税金ありがとう!無駄遣いはしていませんよ~(少なくとも私たちは!)

簡単にWEBページより大好きいばらき県民会議をご紹介

大好き いばらき 県民会議の役割
大好き いばらき県民会議
こんな感じです!
イラストにすると実にわかりやすいですね~

ということで、医っQで提唱している10の方法もイラスト化を考えています。

イラスト化してくれる人大募集です!
無償でやってもらうつもりはありませんので、医療を救いたいっていう想いのある
学生さんも遠慮なく連絡、ご協力くださいませ。

医っQ専用連絡先↓
090-1806-3172(クツナ)
help193 ☆ gmail.com
(☆を@に変えてください)

よろしくお願いします。
編集後記:
大好きいばらき県民会議の会長、橋本昌知事
先週あたりから第6期のお仕事を開始されたみたいですね。
6期ってば、今の大学生が生まれた頃からず~っと知事やっているっていうことですよ~

いわば茨城県の大学生は全員 橋本チルドレン(笑)

>橋本知事~
茨城県をともに盛り上げて行きましょう!よろしくお願いします。

意外とこういう声が知事に届く時代なんですよね~

こんな便利なツールがあるんですよ
Googleアラート
http://www.google.co.jp/alerts/

ここにたとえば、「医っQ」て入力しておくとWEB上に出た「医っQ」を感じ取り
お知らせしてくれるっていう機能です。

マニアックなキーワードに本気で関心がある人は登録しておくといいですね。


同じカテゴリー(医っQ2進行状況)の記事画像
いろいろ報告は・・・
講演会の様子、速報!
現在の参加申し込み数
糸、意図、大作戦。@ほっと医療学会
ついにバナー完成!
只今CM出演中!
同じカテゴリー(医っQ2進行状況)の記事
 いろいろ報告は・・・ (2009-12-14 09:57)
 講演会の様子、速報! (2009-12-05 22:58)
 現在の参加申し込み数 (2009-12-01 23:56)
 糸、意図、大作戦。@ほっと医療学会 (2009-11-29 17:50)
 ついにバナー完成! (2009-11-28 01:36)
 只今CM出演中! (2009-11-26 19:33)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。