昨年のムービーはこちら→医療を救うムービーを見る!
病院の待ち時間も減らせます!医療を救う10の方法はこちら→10の方法を学ぶ!

スタッフへの連絡は こちらより
  
とりあえず、賛同の気持ちを拍手でクリック web拍手
 2009年度ご近所の底力さきがけモデル育成事業 対象企画 

2009年11月26日

只今CM出演中!

今週、

11月25日(水)~27日(金)
ACCSニュースで放送予定です。

わたくし、ローカルTV放送局のイベント情報紹介コーナーに出演しています。


さっそく、母親経由で反響がありました(笑)


ローカルとあなどるなかれ、けっこう視聴率があるみたいです。

医療を救うために、私たち1人ひとりができることを、

発信します!

http://medicalaction.tsukuba.ch/c5055.html


只今CM出演中!

当日も、本田美和子先生の講演会の撮影に
来ていただけることになりました!

宜しくお願いします。


こちらもON AIRされる日程が決まりましたら、連絡します!

とりあえず、当日部分参加だけでも
OKなんで、生で話が聴ける人は


12月5日(土)11:00~筑波大学

に集合です。


同じカテゴリー(医っQ2進行状況)の記事画像
いろいろ報告は・・・
講演会の様子、速報!
現在の参加申し込み数
糸、意図、大作戦。@ほっと医療学会
ついにバナー完成!
今年の分科会!ん、分科会とは??
同じカテゴリー(医っQ2進行状況)の記事
 いろいろ報告は・・・ (2009-12-14 09:57)
 講演会の様子、速報! (2009-12-05 22:58)
 現在の参加申し込み数 (2009-12-01 23:56)
 糸、意図、大作戦。@ほっと医療学会 (2009-11-29 17:50)
 ついにバナー完成! (2009-11-28 01:36)
 今年の分科会!ん、分科会とは?? (2009-11-21 00:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。