昨年のムービーはこちら→医療を救うムービーを見る!
病院の待ち時間も減らせます!医療を救う10の方法はこちら→10の方法を学ぶ!

スタッフへの連絡は こちらより
  
とりあえず、賛同の気持ちを拍手でクリック web拍手
 2009年度ご近所の底力さきがけモデル育成事業 対象企画 

2010年06月03日

WEB中継はこちらです!【6/5】医っQ3講演会

Broadcasting Live with Ustream.TV

WEB中継はこちらです!【6/5】医っQ3講演会

今までもyoutubeで公開するなどのITを駆使した取り組みをしてきましたが、
今回もustreamというWEB生中継を取り入れて、少しでも多くの人と共に
医療を救うアクションを起こしていこうと思います。

とりあえず、上記の画面をクリックすれば、当日のWEB中継が見られるように
準備しますのでよろしくお願いします。

ただし、無線を使っての中継ですので、
機会のトラブルにより配信できないことは考えられます。

その時にはこのブログなどでも告知したいとは思いますが、
あらかじめご了承ください。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。