昨年のムービーはこちら→医療を救うムービーを見る!
病院の待ち時間も減らせます!医療を救う10の方法はこちら→10の方法を学ぶ!

スタッフへの連絡は こちらより
  
とりあえず、賛同の気持ちを拍手でクリック web拍手
 2009年度ご近所の底力さきがけモデル育成事業 対象企画 

2011年10月08日

ゆめ花火、新聞5社に掲載されました!

大滝です。
昨日筑波大学中央図書館セミナー室で
花火研究会とゆめ花火の最終打ち合わせを行いました!


ゆめ花火、新聞5社に掲載されました!

当日の流れについての確認や花火と一緒に流す音楽の調整を行いました。
参加する子どもたちの誘導路や特別席の会場なども視察してきたので、
かなり当日の作業内容が具体的にイメージできました。
残すは本番待つのみです!


ところで先日ゆめ花火が茨城新聞に掲載されたことをお伝えしましたが、
その他にも続々とメディアで取り上げられて話題となっています!


ゆめ花火、新聞5社に掲載されました!

こちらは10月3日の読売新聞朝刊の地域欄。
いち早く記事にしていただきました。


ゆめ花火、新聞5社に掲載されました!

こちらは前回紹介した10月5日の茨城新聞。
カラー写真入りで大きく紹介されています。
ネットニュースにもしていただきました。
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13177327706798


ゆめ花火、新聞5社に掲載されました!

こちらは10月7日の毎日新聞朝刊の地域欄。
何度もご連絡いただき、詳しく書いていただきました。
ネットニュースにもなっています。
http://mainichi.jp/area/ibaraki/news/20111007ddlk08100241000c.html


ゆめ花火、新聞5社に掲載されました!

10月7日の産経新聞にも掲載していただきました。
残念ながら新聞記事を入手することができませんでしたが、←後日入手することができました。
Yahoo!ニュースで記事になったことを確認することができました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000061-san-l08


ゆめ花火、新聞5社に掲載されました!

こちらは本日10月8日の朝日新聞朝刊の地域欄。
山崎煙火さんや特別席の情報についても書いていただきました。
ネットニュースにもなっています。
http://mytown.asahi.com/ibaraki/news.php?k_id=08000001110080001


以上のように、イベント前に新聞5社に掲載していただきました。
とても有難い限りです。

闘病中の子どもたちに夢と希望を届けられるように
本番も頑張りたいと思います!


~ゆめ花火とは~
闘病中の子どもたちに夢と希望を持ってもらいたいという思いから、
賢謙楽学と筑波大学花火研究会が共同で立ち上げた企画。

入院中の子どもたちが「夢の花火」というテーマで描いた絵を
筑波大学の学園祭で本物の花火にして打ち上げます。

打上げ日時は2011年10月10日(月・祝)20時半頃を予定。


同じカテゴリー(ゆめ花火)の記事画像
【ゆめ花火・ご支援のお願い】
2012年 ゆめ花火ミーティング!
ゆめ花火の反響
ゆめ花火、打ち上げました!
茨城新聞に載りました!
大学病院との協力
同じカテゴリー(ゆめ花火)の記事
 【ゆめ花火・ご支援のお願い】 (2012-04-26 19:18)
 2012年 ゆめ花火ミーティング! (2012-01-27 12:41)
 ゆめ花火の反響 (2011-11-20 18:53)
 ゆめ花火、打ち上げました! (2011-10-17 13:42)
 茨城新聞に載りました! (2011-10-05 21:43)
 大学病院との協力 (2011-10-01 18:10)
Posted by medical-q at 17:47│Comments(1)ゆめ花火
この記事へのコメント
人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中商品の数量は多い、品質はよい。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-3058.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1185.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3538.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10155.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-4533.html
Posted by addence at 2023年06月03日 03:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。