昨年のムービーはこちら→医療を救うムービーを見る!
病院の待ち時間も減らせます!医療を救う10の方法はこちら→10の方法を学ぶ!

スタッフへの連絡は こちらより
  
とりあえず、賛同の気持ちを拍手でクリック web拍手
 2009年度ご近所の底力さきがけモデル育成事業 対象企画 

2008年11月15日

受験生のみなさん、筑波大の学生寮は・・・

他大学の学生も参加してくれるので、軽く筑波大学の学内の雰囲気をお伝えします。

以前の記事で、このイベントで使う宿泊施設の外見をお知らせしましたが、

学生宿舎はこんな感じです。

最近はアスベスト関係で改修工事があり、外見はこんな風にだいぶましになっています。

受験生のみなさん、筑波大の学生寮は・・・



中はちょっとWebでは公開できない・・・。

交流会の会場「北方園」は学生宿舎の近くなので。
医っQに来てくれれば、紹介しますね。


同じカテゴリー(筑波大学の紹介)の記事画像
筑波大生必見!!絶対見るべし、PC新システム注意点
筑波大学新聞にいろいろ載りました!回答編その2
体育設備の充実した筑波大
同じカテゴリー(筑波大学の紹介)の記事
 筑波大生必見!!絶対見るべし、PC新システム注意点 (2009-03-10 12:09)
 筑波大学新聞にいろいろ載りました!回答編その2 (2008-12-24 00:14)
 体育設備の充実した筑波大 (2008-11-16 22:44)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。