昨年のムービーはこちら→医療を救うムービーを見る!
病院の待ち時間も減らせます!医療を救う10の方法はこちら→10の方法を学ぶ!

スタッフへの連絡は こちらより
  
とりあえず、賛同の気持ちを拍手でクリック web拍手
 2009年度ご近所の底力さきがけモデル育成事業 対象企画 

2008年11月16日

体育設備の充実した筑波大

筑波大学には体育専門額群という学科がありまして、スポーツを極めるためにこの大学に来たという人も少なくありません。

体育設備の充実した筑波大

写真は最近、工事が完了して新しくなった陸上競技場です。

全天候型といって、雨が多少降っても競技にあまり支障が出ないタイプの高性能の競技場になっています。体育の授業や体力測定テストでも使われますし、地域の高校の陸上大会などでも使われています。

でも、主に使うのはやっぱりアスリートと呼ばれるに相応しい人たちで、そんな人たちにも大人気なのが、今回の協力団体の北方園さんです。

ご飯一杯おかわり無料!アスリートたちは、アニメに出てくるような山盛りでおかわりしています。
交流会に参加される方は、楽しみにしていてください。


同じカテゴリー(筑波大学の紹介)の記事画像
筑波大生必見!!絶対見るべし、PC新システム注意点
筑波大学新聞にいろいろ載りました!回答編その2
受験生のみなさん、筑波大の学生寮は・・・
同じカテゴリー(筑波大学の紹介)の記事
 筑波大生必見!!絶対見るべし、PC新システム注意点 (2009-03-10 12:09)
 筑波大学新聞にいろいろ載りました!回答編その2 (2008-12-24 00:14)
 受験生のみなさん、筑波大の学生寮は・・・ (2008-11-15 11:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。